STAFF BLOG

スタッフブログ

春ですなー②

post date: 2022.04.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

春ですねーの第二弾です。

 

映える写真です。

ネットから拾ってきた写真ではありませんよ( *´艸`)

 

白?というかピンク色のイチゴでした。

それはそれはおいしゅうございました(´ー`)

 

春ですね。

 

 

 

 

 

これはオイル交換をしましたの写真です。

 

 

 

 

ちなみにマイカーではありません。

バイクです。

 

でぐちは頼まれればバイクのオイル交換もしちゃうんです(´ー`)

 

 

 

バイクも好きです。

 

※訂正します。

乗るのが好きです。

 

 

バイクも乗りたいし、やりたい事いっぱいで考えているだけで楽しくなりますね。

 

 

 

 

春を満喫できる素敵な輸入車の在庫も多数ありますので、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち