STAFF BLOG

スタッフブログ

現実逃避

post date: 2022.04.07

category: スタッフブログ一覧

  1. こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

先日は最近女子力高めガールと、側転ばかりするボーイが春休みという事で家族サービスを兼ねまして、現実逃避してきました。

 

見知らぬ天井。

ではありませんが、天井ふゅーちゃりんぐ出口って事です。

 

なんだかお洒落なとこでした。

あまりリピーターにならないので、毎回が初めて行くとこです。

それが楽しみだからさっ( ´∀`)♪

 

ご飯はこんな感じでした。

 

 

2日目はずっと気になっていたお店へ。

なんと!

たまご専門店でした。

 

そりゃー、専門店て言われたらTKG食べますよねー。

 

それはもうSUでしたよ。

 

 

という事で、久しぶりのお出かけをしてきましたとさ。

ちゃんちゃん♪

 

 

 

春の陽気でドライブも楽しい季節がやってきました(´∀`)

素敵な輸入車でいつもと違った休日を楽しみませんか。

素晴らしい車両をご紹介します!

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち