STAFF BLOG

スタッフブログ

群馬PART1

post date: 2022.04.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先週のブログでも書きましたが、先日連休を頂き、群馬県に行って参りました。

 

目的地がありましたがその前に気になるところに寄り道しました。

 

『おもちゃと人形自動車博物館』でございます。

レトロな雰囲気がありとてもよきでございました(´ー`)

 

こんな懐かしいものがあったり

こんな懐かしいものがありました。

コスモスに反応した方は恐らく同年代でしょう。

 

はい、これを見てわかる方はわかるはず。

ちなみにせいけはわかりません。

 

イニDのなんかみたいです。

車屋なのでそろそろイニD読もうかアニメを見ようかなと考えております。

 

これもイニDみたいですね。

 

わかるかたはテンションが上がるんじゃないでしょうか。

 

せいけはくしゃくしゃのこの車が展示されていることに驚きました(゜o゜)

 

群馬県編まだまだ続きます。

TUC横浜港南店せいけ