STAFF BLOG

スタッフブログ

エアビー

post date: 2022.01.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

 

先日のお休みにエアビーなるものを使ってお泊り会をしました(゜-゜)

 

感染者が増えているので外で飲むのは嫌だなと思い、念願だったエアビーを使ってみました!!

 

場所は江ノ島駅?から徒歩2分

 

仕事終わりに迎えに来てもらい、皆でスーパーへ(。-∀-)

 

 

今日は飲むぞーと意気込みお酒を買いました

 

4人でこの量ならまぁまぁだと思います。

しっかりR1とヘパリーゼを決め込み飲みました!!

 

もちろんご飯もしっかり食べました(‘◇’)ゞ

ちなみに真ん中のローストビーフは私が作りました(´ー`)

 

おうちもとても綺麗でまた使ってみたいなと思いました(゜o゜)

 

TUC横浜港南店せいけ