STAFF BLOG

スタッフブログ

気分転換の日

post date: 2022.01.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

さて。

先日は気分転換の日としてある所へ行ってきました。

 

はい。

これはエントランスですね。

 

なんてお洒落なんでしょ(´∀`)

 

 

 

 


 

 

初めにスパークリングワインぽいやつ飲みまして、その後は最近女子力高めガールと、側転ばっかりするボーイ達がワイワイ好きなものを取るスタイルで、わちゃわちゃしましたが、とっさに撮った写真がこれでした。

 

 

元を取ろうと食べすぎましたね。

 

 

節目の日でしたので、ちょっと奮発しましたが喜んでくれて何よりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先日食べた牛タン丼です。

 

 

 

ヤバいです(* ̄∀ ̄)

 

気づいたらカメラフォルダが食べ物ばかりでした。

 

これからは食べすぎないように気をつけます(≡ε≡;)

 

 

 

 

 

 

 

週末も天気が良さそうですので、気になる車両などあればお気軽にご来店くださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち