STAFF BLOG

スタッフブログ

お年玉はすぐ使っちゃう派

post date: 2022.01.09

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

今年のお正月ですが、私は祖父母の家で親戚と集まりわいわいしてました。

そして、お正月と言ったらお年玉!

この日のために一年頑張ったといっても過言ではありません。

藤川家ではその年の頑張り度で紙の枚数が決まるのです。

ちなみに皆さんはお年玉は使う派ですか?貯金する派ですか?

自分はしっかり使う派です。

ということで早速散財してきました。

財布とスニーカーを新調しました。

今年はシンプルなアイテムで統一しようと思います。

新しいもので新年を迎えるのは気持ちいですね。

というわけで今年も頑張っていきます!

 

TUC横浜港南店 藤川