STAFF BLOG

スタッフブログ

イジイジしよう

post date: 2021.09.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

さて我がマイカーも車検を無事に終えましたので、イジイジしようと思いました。

 

じゃんっ!

K&Nフィルター!

 

ずっとやってみたかったんですよねー。

 

 

さて純正エアフィルターを外します。

おおっ!!

ここにもAMGの刻印が!

 

パーツもちゃんと純正設計なんですねー。

 

 

サクッと交換しました。

交換したらちゃんとシール貼らないとね。

フィルターが見えないのが残念(。-∀-)

 

 

さて効果はどうでしょーか。

また結果報告します。

 

 

9月も今日で終わりです。

今月もたくさんのご来店、ご成約を頂き誠にありがとうございました。

10月も全力で行きます!!

 

TUC横浜港南店 でぐち