STAFF BLOG

スタッフブログ

新しいダーツを買おうと思う

post date: 2021.09.19

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

最近またダーツ熱が上がってきたので新しくマイダーツを買おうと思います。

ダーツっていろんなブランドがあって迷ってしまうのですが今回は「TARGET」と言うイギリスのメーカーにしようと思います。

ストレートのバレルは使ったことがなかったのでこれにします。見た目もシンプルで重量も丁度いい重さですね。

シャフトは中間の長さのインビトにします。

バレルと同じシルバーで統一してシンプルなダーツにします。

 

新しいダーツが届くのが楽しみです😆

届いたら早速ダーツバーに行きます👊

TUC横浜港南店 藤川