STAFF BLOG

スタッフブログ

ご納車後のお客様より

post date: 2021.09.16

category: BMW , スタッフブログ一覧 , 納車情報一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

ご納車後のお客様よりご要望があり嬉しいご報告がありましたので、ブログに掲載をさせて頂きます。

 

 

 

2013y 528iツーリングMスポーツ

【お客様より】

大変良い車を、大変親身になってセールスしていただいて、大変満足しています。

ベージュの皮シート、ベージュの内装、パノラマルーフ、リアハッチが足で開く!

新車価格800万円くらい。乗り出し900万円に近い。
長男がすぐに気に入り、すぐに長男のホンダと交換しました。

長男が20インチに履き替え、毎日乗って楽しんでいます。

家族みんなで大変満足しています。出口さん、良い車をありがとうございました。

 

【出口】

この度は数ある輸入車販売店より、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。

とても嬉しいお言葉を頂けた事と、お車を通じてI様にお会いできたことを私自身も嬉しく思っております。

ご商談時には遠方地より何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。

素敵なお車で内装はベージュカラーのインテリアに、希少なインペリアルブルーの外装色が映える一台でした。

素敵なカーライフを送って頂けている事が何よりも嬉しいです。

まだまだ私自身至らない点もありますが、I様と今後も末長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

 

I様にとても満足して頂けた事、販売店として何よりも嬉しいお言葉を頂けた事が私の励みとなります。

お車を通じてたくさんのお客様に出会い、お客様に感動を与える事を自分の目標としております。

輸入車は国産車に無い魅力と、安全性も高い事、普段の何気ない休日が特別な時間になる素敵な車だと思っております。

 

お車についてのご相談などあれば、お気軽にご連絡ください。

色々と制限をされてしまう状況ではありますが体調管理には充分気を付けて頂き、引き続き素敵なカーライフを存分に楽しんでください。

 

この度はありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店:出口