STAFF BLOG

スタッフブログ

☆輸入車の魅力★

post date: 2021.08.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!オダです(´Д`)

 

 

暑い日が続きますね~・・・

 

暑さ対策はどうやってやったら良いのか全くわからないオダです(笑)

 

 

 

ドライバーの中にも熱い運転してくる方が居たりしますよねw

 

 

↑こんな感じ

 

 

私も先日車(国産車)を購入させていただきましたが、派手な車輌の為か、はたまた煽りたくなる後ろ姿なのか・・・

 

流れに乗って走ってはいるんですが、ルームミラーで後車のヘッドライトが確認できないほど近づいてきます。

 

誰か助けてください・・・

 

止まってもまずいですしね。。。

 

 

イラストの方では私は緑色の車輌の方です・・・

 

 

有名な漫画で『速い車にはオーラが漂っている』とかっていうセリフがあったと思いますが、私にはオーラが無いんでしょうね・・・(◞人◟)ナムナム

 

 

『ドライブレコーダー録画中』のステッカーでも貼ろうかな?

 

職場の皆さんは『煽られたことない』と言ってます。これが輸入車のチカラなのか・・・

 

羨ましい(。-∀-)

 

 

TUC横浜港南店 オダ