STAFF BLOG

スタッフブログ

初めての、、、、

post date: 2021.08.10

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

初めて感はほぼゼロなんですがね。(?)

どうも、飯田です!

 

この前のお休みに思い立って996でドライブに行きました。

近くのスタンドでガソリンメーターが振り切れそうな勢いで給油して、

 

まず西湘バイパスへ。(写真無し。南無)

※イメージ

まんまこの感じでした。

きもちぃ~~~~~~~~~

 

そのまま流れ込むようにターンパイクへ。(これまた道中の写真無し。南無南無)

頂上?のスカイラウンジまで上がりましたが霧霧霧霧霧って感じでした。

そこから適当に下山して近くの道の駅へ。

 

天気が終始とても良くありえん気持ち良いドライブでした。めでたしめでたし。

次はどこいこっかなーーーー

 

まとめ

996がありえんかっこいい。(うるさい)

意外に燃費が良い。(リッター8キロを切らなかった気がします。)

西湘バイパスからターンパイクのドライブをより充実させるためにオープンカーの必要性に気づく。(???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎