STAFF BLOG

スタッフブログ

連休の過ごし方

post date: 2021.08.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日連休を頂いたのでせっかくなら楽しもう!

でも緊急事態宣言で外出れないしな、、、

 

ということでおうちで楽しむぞ!ということで仕事が終わってスーパーにお買い物に(゜-゜)

 

次の日作るのも外出るのもめんどくさいと思ったので帰ってきて簡単な仕込みをしました

お刺身は一応水気は取ります。ってYOUTUBEで見ました

 

お肉はめんどくさいから漬けるだけ(。-∀-)

 

お酒の準備も万端です(´ー`)

 

次の日11時に起床し、まず飲むものはキンキンに冷やしたビールで乾杯

 

とりあえずちょこちょこ用意したご飯をよそい一人飲み会スタート( ゚Д゚)

簡単なものしか作っておりません。自分しか食べないし問題無し!!

 

そんなこんなでだらだら飲んで気づいたら23時( ゚Д゚)

次の日休みだしお酒も飲めるだけのんじゃえ!ってことで

残ったのはウィスキー半分だけ。

 

次の日はありえんくらい二日酔いでした。

TUC横浜港南店せいけ