STAFF BLOG

スタッフブログ

じゃんけんに負けた

post date: 2021.07.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

今日は町田商店という最強のラーメン屋に行くことに。

この日はとてもお腹が空いていたので移動してる時からわくわくでした。

しかしこの時の私はこの後大敗北をすることをまだ知りませんでした。

 

 

お店に到着し順番待ちをしている時です。

チャラい先輩がラーメン奢りじゃんけんをしようと言ったのです。

かなりのリスクですが勝てばただ飯なのでその誘惑に負けてしまいじゃんけんをする事に

こういうのは言った人が負けがちなので私は流石に負けないだろうと思っていました。

 

 

結果、まさかの大敗…正直負けた瞬間は言葉が出ませんでした…

 

このラーメン、なんと4000円もするんです(笑)

 

じゃんけんには負けましたがラーメンは最高に美味でした💪

 

 

ちなみにこのあとコンビニでアイスじゃんけんもしたのですが無事負けました👏

 

夜ご飯にラーメンとアイスを食べただけなのに5000円以上負けました。

これから節約生活突入です。

めちゃくちゃ悔しいのでこれからのじゃんけんは勝ち続けてやろうと思います👊

TUC横浜港南店 藤川