STAFF BLOG

スタッフブログ

年齢と共に濃くなる痣

post date: 2021.07.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

デッドボーラー愛実です!!

 

 

 

 

突然ですが皆様は普段運動していますか??

 

 

私は運動不足です。

 

 

産後ちょこちょこ動き始めて、臨月のMAX体重からやっと12㎏程落ちました。

 

 

 

しかしベストウエイトまではまだまだ絞って付けてというところです。

 

 

 

夏は汗が出るのでやった感は大きいですよね。

 

 

 

 

そうそうそれで、先日お休みを頂いた日野球の試合に出た時ですね。

 

 

一試合に一回はデッドボールをもらう近藤なもので、もれなく当たりましてね。

 

 

 

 

痛い、

 

 

というか痛々しい。

 

 

 

 

試合中はあれです。

 

 

心配されるのも恥ずかしいので大して痛がりませんが、試合が終わって長パンを脱ぐと、

 

 

 

真っ赤になっている訳ですね。

 

 

 

そして次の日には紫がかってきて…

 

 

 

 

今回は結構な痣でした。

 

 

 

 

ちょっとお見せ出来るようなものではないので笑

 

 

写真はありませんが、、

 

 

 

 

なんというかあれです。

 

 

 

ちょっとしたダーツボードでしたね。

 

 

 

若しくはカラス除けの目玉でした。

 

 

 

 

 

怪我だけはしないように、仕事もプライベートも全力でやりたい近藤でした。

 

 

 

 

 

 

明日も感染予防に配慮して元気に営業しております!!

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております*^^*

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾