STAFF BLOG

スタッフブログ

愛読書の話。

post date: 2021.07.23

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて先日

グループ自社工場に行った際に珍しい車を整備していました。

 

 

わかりますかね。

 

日本のホンダが誇る名車です。

港南店メッシ辺りは涎を垂れ流すはずです。

NSX タイプR

市場の相場はもうとんでもないことになっています。

何しろ欲しいとか軽くは言えません。

 

 

その日はこんな修理をしていました。

 

 

何やら基盤を取り出していますね。

ヒーターの調子が悪いそうです。

 

基盤てワクワクしますよね。

 

 

ピンクの印を付けた抵抗が良くないそうです。

これから秋葉原へ買いに行くと言って早々と工場を出て行きました。

 

何よりも

こんな稀少な車を整備する経験を得たことが幸運ですね。

 

 

愛読書は?と聞くと

「整備マニュアルです!!」

と答える自動車オタクなメカニック達です。

それ、いいと思います。

 

引き続き、皆さまの愛車のアフターケアに貢献してください。

宜しくお願いします。

 

 

sano