STAFF BLOG

スタッフブログ

カレーカレー辛!

post date: 2021.07.10

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

オダです(‘;’)

 

最近外で仕事をしているとセミが鳴きはじめたのに気づきました~(;^_^A

夏ですね!

1日中汗が乾くことなく日々お仕事させて頂いております(笑)

 

 

そんな中、カレー好きなオダはカレーを食べに行ってきました!

 

 

 

ナンが大きい・・・

 

ナンの上にチキンディッカが乗ってる~(´▽`*)

 

 

みんなが知ってるタンドリーチキン。

チキンディッカって何?と思われる方もたくさんいると思います(笑)

 

タンドリーチキンは骨付き肉

チキンディッカは食べやすい大きさにカットして調理したものだそうです(*´▽`*)

 

名前変える意味あるんですか!?( ゚Д゚)

 

というのはさておき・・・

 

 

カレーはチキン・キーマの2種類にしました☆

調子に乗って辛口にしてしまい、食べるのが大変でした(笑)

 

 

カレーもさることながらナンやチキンディッカが大変美味しかったです(‘;’)

 

 

また行こうw

 

 

ではまた来週~

 

 

 

 

TUC横浜港南店 オダ