STAFF BLOG

スタッフブログ

もう壊れた

post date: 2021.07.06

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

順調です。(?)

どうも、飯田です!

 

先日よりちょこちょこ動かしている私の996。

安定の使いまわしんぐ。

 

あいにく調子が絶好調すぎる節がありもう壊れてます。(???)

 

まずブレーキを踏んだりステアリングを回すとホーンが鳴ります。

用心深すぎんか。

信号待ちで止まる時や右左折時に毎回前の車を威嚇していてはいつか合法的に消されかねません。

ブログの更新が止まったらそういう事ですさようならさようなら。

 

それとエアコンの吹き出し口からありえん量のスポンジが吹き出してきます。

温風冷風とか切り替えるところのスポンジが劣化してカスみたいなやつが飛ぶらしいです。

おかげでダッシュボードが埃まみれですお疲れ様でした。

 

更に(まだあんの???)、運転席側のスモールとテールランプがつかん。

一説によるとヘッドライトスイッチの故障らしいですね。

ハーネスとかややこしい所じゃないといいんですが、、、

 

とまぁまぁ故障のオンパレードなわけですがエンジンミッションとかは問題無さそうなので一安心。

年式の割に低走行で状態はそこそこ良いはずですがなんせ21年落ちですからね。

ほどほどに付き合っていきたいと思います。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎