STAFF BLOG

スタッフブログ

手土産の話。

post date: 2021.06.11

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

先日子供の友達がうちに遊びに来たそうで

お土産を持ってきてくれたそうです。

 

 

ちょっと分けていただきました。

味はもちろんのことのはずですが、何しろ一口で終わりました。

 

 

話のポイントはそこではなく、

とてもしっかりしているお子様だと感心した話です。

 

ただ友達ん家に遊びに行くのに

お土産持参の感覚が私には皆無でした。

さらにお土産渡す時に

「お口に合うかどうかわかりませんが…」と仰ったそうです。

 

私からは自然とは出ません。

むしろ洒落た手土産をさらっと持っていくことに

憧れすらあります。

 

 

何しろ次からはもっと気楽に遊びに来れば良いと思いますが、

とても学びというか、考えた出来事でした。ありがとうございました。

 

 

 

飲み物のチョイスは私の間違えです。

 

 

sano