STAFF BLOG

スタッフブログ

夏にやりたいこと!

post date: 2021.06.05

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

オダです(´・ω・)

できるかできないかはわからないですが、夢は持つもの!

 

てことで、夏は遊びたいですよね~。小学生の時、川遊びとか楽しかったなー…(*´ω`*)

 

 

 

川遊びと言えばやっぱりザリガニ釣り!

 

 

イカの燻製で大きいの釣ったな~。

その後、家で飼ってて、ハサミで親指を挟まれ、手を振って離そうとしたら、どこか空中に飛んで行ってしまったのも思い出しました(笑)

1時間以上探したけど、そのまま見つからなかった・・・(´;ω;`)ダイジニシテタノニ…

 

 

 

そういえば、先日お休みの日に末っ子がザリガニを見てカッコイイ!と言ってました(笑)

小さくてもわかるもんなんですね~( ˘ω˘ )

 

今年の夏はザリガニ釣りできるかな~?今のうちからどこ行くか調べておこうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

カブトムシも捕まえたいな~(^^♪

さて、何で行こうかな?(*´з`)フフフ

 

港南店で良い1台に出会えますように🌠

 

 

TUC横浜港南店 オダ