STAFF BLOG

スタッフブログ

からすからすからす

post date: 2021.05.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

 

タイトルがパクリなのは御愛嬌

 

 

事件です!!

 

土曜日のことです。

 

 

何かある日ってありますよね。

 

 

 

事件①

 

カラスに襲われました。

 

 

非常に怖い思いをしました。

 

 

どうやら近くに巣が出来た模様。

 

 

電話しに外へ出たらカラスが飛んで来て、まさか襲われるとは思いませんので背を向けるといきなり頭に飛び掛って来ました。

 

 

やばいなと思って逃げる私に二度三度と飛び掛って来るではないですか。

 

 

 

 

カラスこえー

 

カラスは頭が良いので本当に怖いです。。

 

 

 

 

事件②

 

うん〇が降って来た。

 

 

 

カラスに襲われた後、車を取りにビクビクしながら駐車場へ向かっていた時です。

 

 

電線にカラスが居ないかキョロキョロしながら歩いていました。

 

 

カラスは居なかったんです。

 

 

カラスはね。

 

 

上から何か降って来て、髪の毛に当たりました。

 

 

私はとっさに手で払いました。

 

 

 

 

……フン…ではない…。

 

 

なんだか赤黒い液体でした。

 

 

…あいつかー!!

 

 

電線にはカラスは居ませんでしたがスズメが一匹とまって居ました。

 

 

この時期サクラやらクワやら、実が多いのできっとスズメが落としたんですね。

 

 

でもまさかこんなピンポイントで何か起こるとは思わなかったです。

 

 

ツイてるなぁ私。

 

 

 

 

 

皆様もカラス、スズメにはご注意です。

 

 

さて、明日も感染予防に配慮して元気に営業しております!!

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております♪

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしておりますよー!!

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI🥎