STAFF BLOG

スタッフブログ

ディディニー

post date: 2021.04.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日念願のディズニーに行ってきました(。-∀-)

 

一年ちょいぶりのディズニーは楽しさしかありませんでした♪

 

大人になってからはお酒も楽しめるようになりました( ゚Д゚)

 

なんかお洒落なライチリキュールのパイナップルカクテルです!

普段はビール党のせいけですが、ディズニーに行くとなんでも飲んじゃいます(゜-゜)

 

そして今回初めて写ルンですなるものを持って行きました

(ブーム過ぎているのは承知の上です)

 

なかなかいい感じに撮れてませんか?

自分の写真を載せるのは恥ずかしいのですが、エモい感じに撮れたのでお許しを(゜-゜)

肝心の場所はほとんど見えていませんが、、、

(マーメイドラグーンです)

 

 

 

 

日が落ちてくるとやっぱり綺麗ですね

 

夜になると必ず行く場所があります。

 

 

ヴェネツィアゴンドラの少し奥に進んだところ。

 

日が暮れるとライトアップされて本当に外国にいるかのような気分になります( *´艸`)

 

写真スポットだと思うので是非行ってみてください!

 

すぐにでもまた行きたいな~

 

 

TUC横浜港南店せいけ