STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2021.04.14

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

圧倒的野菜不足。

どうも、飯田です!

 

前回実家からの荷物を紹介しましたが冷凍便でこんなものが別日に届きました。

なんかでかくて高そうな肉~~~~

カチカチです。

なんか端の方が変色しているように見えますが気のせいじゃないよ。

そういうのは気にしません。(?)

解凍します。

やり方は適当です。

実家ではお腹に入ったら同じと教わりました。

今も忠実です。(??)

焼きます。

例にもれず適当です。

焼き方とか調べましたがよくわかりませんでした。

頭の悪さが伺えます。

ひっくり返します。

焼いたら変色してた所が分からなくなったのでセーフです。

脂が飛びすぎて洗った食器の意味が無に帰しました。南無。

焼けました。

にしても脂の量が強烈すぎて強烈。

てらてらですね。

油敷かなくてよかった。

 

その後の写真は撮ってません。残念でした。(???)

 

味?

 

美味しい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎