STAFF BLOG

スタッフブログ

終焉?

post date: 2021.04.07

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

気づいてしまった。(?)

どうも、飯田です!

 

どうも最近、気づいてしまったことがあります。

 

 

 

 

 

 

スギ花粉さん最近飛んでなくね?

と。

 

 

 

 

 

今シーズンはのっけからいきなり物凄く濃い花粉が飛んでたように感じました。

うおおおおおおおおおおって感じでしたね。(画像略)(頭悪い)

 

 

毎年大体ゴールデンウィーク頃までの我慢だったような気がするようなしないような。

まぁ飛んでないに越した事は無いんでそのまま終了していて欲しいんですがね。

 

目薬刺す回数が減って快適快適。(鼻はまだたまにグズつく事ありますが、、、、、)

花粉飛んでくれるなと願う私でした。(誰?)

 

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎