STAFF BLOG

スタッフブログ

111その16

post date: 2021.03.27

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ガソリン足りてますか?

どうも、飯田です!

 

この前、仕事の日に寝坊をぶちかました私。(なんか急に始まりましたが少々お付き合いください。)

電車だと間に合わないと判断、トレノさん出勤を強行。

ナビの到着予定時刻が割とギリギリですが間に合いそうで安堵。

 

かなり急ぎ目で会社に向かっていたところ、、、、、

いきなりエンジンが息継ぎ。

(やべえこんなところでぶっ壊れてる場合じゃねえがんばれ)

この時私は時間とも戦っておりましたがガス欠とも戦っておりました。(?)

できる限りゆっくり発進してタンク内のガソリンが偏らないように乗ってました。

見通しの良い道路でちんたら走っててさーせん。

しかしそんな努力もむなしく途中で無残にもガス欠。

最後はセルモーターだけでギリギリ避難。

まさか本気であれやると思わんかった。ありがとう教習所。

自分の車がクラッチスタートシステムを装備していなくてほんまによかった。

などとぼやいている場合じゃない。

 

車を止めた場所から会社までおよそ2.3キロ。時刻は9:16。

やれるだけやるしかねえという結論に至った私は決死のダッシュ。

 

途中諦めそうになるもギリギリ出勤時間に間に合い事なきを得たという話でした。

あんなに息切れするのはもうない。笑

 

もうちょっと余裕持って動けるようにならねば。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎