STAFF BLOG

スタッフブログ

早く旅行に、、、

post date: 2021.02.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

緊急事態宣言のせいで旅行に行けません(-_-)

 

そんなに旅行してきたかといえばそうでもないですが

 

 

緊急事態宣言前に学生時代の後輩と行ってきた箱根の写真をお届けいたします。

 

なんか有名な場所らしいですがなんなのかいまだに理解しておりません。

 

続いて

鴨?そばだった気がします。

箱根に行くとなぜか無性にそばが食べたくなるせいけです。

 

最後はこちら

黒玉ちゃん。

一個食べると寿命が?年か伸びると言われていますね(゜-゜)

 

お腹いっぱい過ぎて一個しか食べれず、寿命を延ばす機会を逃しました。

 

次に旅行に行くなら九州に行きたいです。

それよりも早く緊急事態宣言解除されてほしいです。

 

おわり。

TUC横浜港南店せいけ