STAFF BLOG

スタッフブログ

骨肉の争い?

post date: 2021.02.06

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

そんな物騒なもんじゃないんですがね。

どうも。敗北者です。(?)

 

何の争いかは過去のブログを見て頂く形で丸投げ(?)して、私の記録を。

もう限界。

でも100秒切るのは私の方が早かったんすよ。(負け犬の遠吠え)

 

個人的に和歌山と神奈川が鬼門。

後九州もたまに入れ替わってますごめんなさい。

東北もすいませんあんまりよくわかってませんごめんなさい。

鳥取と島根なんて週一くらいで入れ替わってるのでは。(???)

 

地方の方々を敵に回したところでさようならさようなら。

 

またタイム更新できるように頑張ります。

 

(このブログ書いてるときに敗北者って見た目通りじゃんって言われました。やかましいわ。)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 敗北者