STAFF BLOG

スタッフブログ

港南店のお昼ご飯

post date: 2021.02.03

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは、せいけです。

 

以前ブログでお昼何を食べるか迷ってしまうということを書かせて頂きました。

 

それでは最近の港南店お昼ご飯事情をどうぞ(゜-゜)

 

机が汚くて申し訳ないです。この時だけなんです。

 

オリジン弁当さんが近くにある事を出口店長が発見しました。

 

美味しそうなものをランダムで買ってきてドラフトします。

 

ちなみにこの写真は3人で食べるように買ってきました(´ー`)

 

数がおかしくないかって?

 

 

せいけが2つ食べるんです(。-∀-)

 

ダイエットしようという概念はいなくなりました。さようなら

 

次にランダムで買ってきてくれるのは飯田さんなので、

どんなチョイスをするのか楽しみでございます。

 

では次回の港南店お昼ご飯事情編にてお会いしましょう(´Д`)

 

おわり

TUC横浜港南店せいけ