STAFF BLOG

スタッフブログ

クリスマスその後、、、、

post date: 2020.12.26

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

1年で一番ケーキが売れない日らしいですがほんまかいな。

どうも、飯田です!

 

クリスマスイブ、クリスマスと皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は特別これといったことはしませんでしたがライトアップ・装飾されたものを見ると華やかな気分になる気がします。(?)

 

くだらない前置きはさておき、、、、

ドン

また買いました。

完全に病気ですね。(他人事)

とりあえずボロボロすぎるんで簡単にリペアしたいかな。

 

これを履ける車を買わないといけませんねぇ。(?)

何故履けないアルミホイールばかり買うのかという事ですが私もよく分かりません。

この逆ソリが良きなんですよ。

まぁ車に限らずカッコよさの前には無力という訳ですなガハハ。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎