STAFF BLOG

スタッフブログ

欲しいものリスト2020

post date: 2020.11.24

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

欲に振り回されっぱなしの人生を突き進んでおります。

どうも、飯田です!

 

本日はクリスマスイブの丁度一か月前ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに私は何の予定もございません。(当然)(そらそうよ)(誰も聞いてない)

おそらく例年通り何の感情も持たずに過ごすのでしょう。

 

そんな寂しい悲しい私が現在欲しい物リスト(無差別級)2020を大公開します。(誰得)

 

1、土地

いきなりは???????といった感じですね。

家を建てようが、そのまま更地で車を置こうが使用用途は自由自在。

仮に建物が無くなったとしても土地は残るという両親からの教えを真に受けた結果です。

誰か恵んで。(???)

 

2、家

まぁ、家というよりはガレージなんですがね。

いわゆるガレージハウスというのが理想なのですが良いお値段しますねぇ。

複数台収納可能ガレージが付いてて1Kとかどっかに落ちてませんか。

大体3LDK以上とかしか無くてウケる。(ウケない)

 

3、車

これに関してはまたどこかのタイミングで書こうかしら。

てか車買ってすぐなのに何言ってんだ感が凄いですね。(他人事)

おかわりなんてしてる場合じゃなかった。

無限に増車したい。(寝言)

 

とりあえず3つばかり上げてみましたが勿論こんな可愛い数なわけなくて挙げ始めるとキリがないんですがそれはそれ。

 

現実のものに出来るようになりたい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎