STAFF BLOG

スタッフブログ

軽快♫

post date: 2018.11.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

このお顔。

良く作られています。

コンパクトな部類に入るとは思いますが、フロントマスクは凛々しいお顔で、堂々とした雰囲気すら感じますね。

 

走りに関して、一言で言うならば!

 

軽快♫

この一言です♫

 

直列4気筒の2,000ccターボエンジンを搭載しており、車輌サイズが絶妙でかなり軽快な走りが楽しめます。

 

ドライビングパフォーマンスのモードをスポーツに変えれば、シフトチェンジのレスポンスの良さに、ハンドルを握る自分の心が踊らさせるような気分になります。

 

もちろん前後比重もBMWですから、言うまでも無く良く出来ています。

個人的にはこのくらいのサイズが、一番車輌との一体感を感じる事ができるような気がします。

 

3シリーズには無いこの軽快な操作感は、2シリーズならでは!

 

意外と知られていない魅力だと思い、少しでもイメージを掴んで頂けたらと思います。

 

今週は3連休ですね!

気持ちの良い快晴の予報です!

 

気になる車種などありましたらお気軽にご来店くださいませ。

TUC横浜港南店  出口