STAFF BLOG

スタッフブログ

ありがとうございました

post date: 2020.10.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

輸入車の魅力とは人によってそれぞれだと思います。

そして価値観も人それぞれだと思っています。

 

日々ドイツ車に触れていると、常に発見があり本当に素晴らしい車だと思います。

見た目だけではありません、ボディ自体の安全性はもちろんですが、実際に触れる事で様々な魅了を感じることができます。

 

自分自身も一時期乗りたい車が無くて軽自動車に乗っていました。

子供が出来たことをきっかけに、安全性の高いドイツ車を選びました。

高速でも〇〇◯km出してましたが、今考えると恐ろしくなります。

 

何かあった時に車が人を守ってくれる…。

同じ速度を出しても体感が全く違います。

ドイツ車であれば、どこまでも出せそう…そんな感覚にもなります。

 

それだけ安心感があるという事ですよね。

 

価値観は人それぞれです。

ただ誰かに輸入車に乗っている事を自慢したくて乗っている人はあまりいないと思います。

 

車を通じてお客様とこんなに良い関係になれるなんて、今まで考えた事もありませんでした。

 

 

先日は遠いところ、ご来店頂きありがとうございました。

感謝したいのは僕のほうです。

 

素敵な笑顔を見て自分も安心しました。

 

思い出してこのブログを書いていると、今でも辛くなりますが、素敵な笑顔が印象的で自分も頑張ります。

 

車が無くても、いつでも遊びに来てください。

1日でも早く解決する事を願っております。

 

 

何を言っていいか言葉にするのは難しいですね。

 

『車を通じてたくさんの人と繋がりたい』

ここだと思います。

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち