STAFF BLOG

スタッフブログ

太ってきました・・・

post date: 2018.11.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ここ最近すごく寒いですね。

外出するにも一苦労な気がします(笑)

 

この季節だからこそ暖かいものを口にするべきですね!!

ということで地元?のグルメを紹介しましょう!

 

 

 

藤が丘駅にある『焦がし醤油白湯らあめん』

 

 

日頃からとてもあ世話になっております。

スープも濃厚で味もピカイチ!!

特に油をあまり感じないのがオススメできる理由ですね><

女性にも是非たべていただきたい!

 

以上、先日の晩餐でした。

 

追伸:次の日の晩餐、卵白3倍のお好み焼きです(笑)

もちろん自分で焼きましたよっ

 

それでは✋佐藤