STAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっとおでかけ

post date: 2018.11.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、青葉台駅からバスで10分の距離にある『寺家ふるさと村』に行ってまいりました!

10年以上前から遊びに行っていた場所なので思い出深いです。

 

あたり一面に田んぼと森しかないのが都会と違い、落ち着くので実は大好きな場所。

一通り田んぼを散歩した後、森の中に入ってみると・・・

 

 

 

本当に森そのものです!!!

車の通りも少ないため森の中はとても静かで癒されます。

 

 

最近になって知りましたが、インターネットで調べると「トトロ」というワードが出てきますね。

日中に行くのも楽しいですが、夜に行ってみると、た◯きがいますよ(笑)

 

駐車場もありますし、食事もできて、なおかつ自然に囲まれている。

個人的にオススメのスポットです!

 

先日のお出かけでした!!

 

それでは✋佐藤