STAFF BLOG

スタッフブログ

特別な場所

post date: 2018.11.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

季節の変わり目。

 

出口家では、風邪が流行っております。

熱は無いけど、咳がずっと治らないやーつです。

一番厄介っす。

 

休みの日は必ず病院に連れて行ってる気がします。

 

小さい頃は僕も病院って聞くだけで、嫌でした。

そんな嫌な病院でも、ちょっと行ってみてもいいかなと思える特別な場所があるんです。

 

穴場スポットです。

 

京急好きなら泣いて喜ぶ?かもしれません。

 

しかもたっくさん!通るんですよー!

息子ちゃんも手すりにしがみ付いて見てましたが、無理やり連れて行かなかったら1時間以上は見てると思います。

 

季節も変わり寒くなりましたが、素晴らしい車輌で季節の変わり目を楽しみに行きませんか。

 

素敵な車輌をご紹介致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店  出口