STAFF BLOG

スタッフブログ

長野ツーリング

post date: 2018.10.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

ドルフィンことカワカミです。

 

昨日はお休みを頂きまして長野県へツーリングに行って参りました。

 

朝5時起きで準備してさあ出発。

 

圏央道を通って高坂SAへ。

 

朝早かったのですが、ツーリングに行くバイクがたくさんでした。

 

今回は蕎麦を食べに行くという目的だったため

 

休憩を挟みながら高速移動開始。

 

お昼頃にはお蕎麦屋さんへ着きました。

 

 

草笛という地元では有名な蕎麦屋さんなのだそうです。

 

頼んだのはおすすめのくるみ蕎麦。

左下のくるみペーストをそばつゆで溶かして食べるのだとか。

 

 

 

感想はそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまっ!(訳:くるみペーストは甘く、そばつゆと絡んで非常に美味しゅうございました)

 

 

 

 

 

 

帰りが遅くなってしまうと翌日に響くので

 

帰りも高速ぶっ飛ばしで帰りました。

 

 

総移動距離は525km。

僕は意地でもバイクにシールドをつけないと考えているので

 

終始「おああああああああ!!!」って言いながら風を身体に受けてました。

嘘ですほんとは少ししか言ってません。

 

でもブログ書いてる今、絶賛腹筋筋肉痛です。

くしゃみすると痛いです。

 

 

冬は寒いのでバイクに乗れなくなるので来月あたりにもう一回どこか行きたいです。

 

以上、ご飯食べるために長野行っちゃうドルフィンでした。

 

 

川上