STAFF BLOG

スタッフブログ

どの色がいいか

post date: 2018.10.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

輸入車のボディカラーは深みのある色や、オーソドックスな色も含めてたくさんあって迷ってしまいますね。

皆様はどういったカラーが好みですか。

 

 

でもやっぱり白、黒がいい!!

となるんですよね。

 

ふと調べ事をしていたら、マイカーのカラー名称がわかり興奮しました。

 

個人的にはオーソドックスなカラーよりも少し変わった色が好きです。

マヤブラウンとかすごいツボです。

 

おしゃれですね~。

 

ボディカラーも探すと変わったカラーがあるので、たまには路線を変えて違った色を探すのもありです!!

 

週末もたくさんの良質な車輌が入庫予定です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 出口