STAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっとお出かけ

post date: 2018.10.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日の続きになります。海老名サービスエリアに寄り道をして行った先は・・・

 

 

奥多摩湖に行ってきました!

紅葉はまだ始まっていませんでしたが、緑豊かで居心地のいい場所でした。おそらくあと2週間後には素晴らしい景色になっているはずですね。

 

その他にもいろいろありますよー

 

 

近くのレストランで食べた山水定食。奥多摩のヤマメをフライにした料理です。

美味しいのはもちろんですが、意外にボリュームもありました(笑)

 

こちらは鳩ノ巣渓谷

近くに双竜の滝という小さめの滝も!

 

緑に囲まれた癒しの空間で1日があっという間に感じました

 

まだまだ巡りたい場所がたくさんあります。

近日また報告したいと思います。

 

それでは✋佐藤