STAFF BLOG

スタッフブログ

remember the name again.

post date: 2019.10.04

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

先月は横浜港南店がオープンして1周年でした。

特にこれと言ってありませんが、沢山のご成約をいただけましたので

感謝の気持ちでいっぱいで何よりでした。

誠にありがとうございます。

 

 

さて

先日のお休みに少し頑張って家具を組み立ててみました。

なんか内容が被ってしまい本当に本当にすみませんでした。

 

 

 

ネコ目イヌ科イヌ属のチワワが監視してきます。

 

この家具はこの犬の小物を収納する為のものなので

気になるのかもしれません。

 

 

 

 

正直ずっと視界に入ってきて何しろ邪魔です。

あくびしたり、下出したり、変顔したり、おもちゃ持ってきたり

少しどいててもらっていいですか?とお願いしたくらい邪魔でした。

 

 

完成した写真は撮っていませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

さてさて

これまた先日は我が横浜港南店の店長 前田くんとご飯でした。

いや今やファイヤーボールズの店長でもありますので偉い方とご飯でした。

 

港南店が出来てから3回目の面談でしたが

前田くんはいつも同じ店なので、初めに注文するビールも同じにしてみました。

今回はライムを切らしてませんでしたので何よりでした。

 

 

前田くんはこれからもどんどん大きな漢になっていくと思いますので

皆さま、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

それでは明日も沢山のお問い合わせ及びご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

sano