STAFF BLOG

スタッフブログ

台風一過

post date: 2018.10.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

ドルフィンこと川上です。

 

日曜日は台風すごかったですね。

電車が止まり危うく帰宅難民になるところでした。

 

 

翌日の月曜日は天気も良く(風めっちゃ強いけど)久しぶりに出かけてきました。

 

唐突にカレーが食べたくなったので横須賀へ。

そう、海軍カレーというやつです。

 

 

横須賀海軍カレー本舗。

バイクで30分。

 

 

ハチジョウカレーっていったかな?

カレーの中には大好きなチーズが入ってました。

 

ちょうど座席の前に戦艦ディスプレイ。

 

 

 

後ろの席の外国人は超ボリュームの1.5㎏カレーみたいなの頼んでましたが

自分にはもう無理です、現役引退です。

 

 

今度の休みも天気が良ければお出かけしますかね~^^

 

 

カワカミ