STAFF BLOG

スタッフブログ

電車の旅へ

post date: 2024.06.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

いつも車移動が基本ですが、先日は子供たちのリクエストで電車の旅をしてきました(´ー`)

 

 

 

目的地はここです。

浅草寺ですね。

 

ここの下を通りたかったのに、なんと工事中で通れませんでした(;´Д`)

 

 

 

 

これは走り回りボーイが恒例の良い写真を撮ってますのところを後ろからでぐちが撮影しました。

やっぱり将来はカメラマンか。

 

 

 

 

 

 

浅草寺から次に向かう先に歩いていたら、どこかで見た事あるものを発見しました。

 

 

 

 

とりあえずノーコメントにしときます(゜_゜)

 

 

 

 

 

その後はこんなものを食べ歩きました。

 

 

なんだかよく覚えてませんが、韓国で流行ってるやつらしいです。

上の白いやつは砂糖ですね。

 

揚げ物に砂糖なんて邪道じゃい!

むしろ合わなくないか!

 

 

 

 

 

 

 

はい。

先入観でした(;´Д`)

 

砂糖をたっくさんかけて食べてやりましたよ( *´艸`)

 

 

 

韓国かー。

 

 

行ってみたいなーって気持ちになりましたねー。

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南 でぐち@