STAFF BLOG

スタッフブログ

思わぬ展開で聖地へ

post date: 2024.03.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

先日は久々に少し足を延ばして遠出をしました(´ー`)

女子力高めガールと走り回りボーイの希望の場所を回りましたので、

一先ず写真を披露したいと思います。

 

 

 

これはとある神社の池です。

なんて縁起の良い鯉がいるではありませんか(;´∀`)

金ですよ。

金。

 

金金金…..。

 

このあたりにしましょう。

 

 

 

これはあの有名な漫画の聖地ですね。

ここは100%車を止めては行けない場所ですよね。

なぜここに止める事になったか気になった方は詳しくお話ししますので。

 

絶対ダメだけどパシャリしてしまいました(゚∀゚)!!

 

この写真で分かりますかね。

人だかりがスゴイのも見えますね( *´艸`)

 

しかし日本人はほとんどいませんでした。

警備員の方たいへんそー。

 

 

 

 

 

これは先日に買い物に行った風景の写真です。

混んでますよー。

という事をアピールしたかったのでパシャリ。

 

思わぬGLBが映り込んだという奇跡。

 

GLBカッコ良すぎです。

横のスタイルもカッチョイイ(;´Д`)

今一番欲しい車ですが、高すぎてデグチには買えません(ーー゛)泣

 

 

 

 

 

と、思わぬ聖地巡礼をしたという報告でした。

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@