STAFF BLOG

スタッフブログ

頂きもの

post date: 2024.02.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

わたくしでぐちは2月がお誕生日ですので、女子力高めガールと側転ボーイにプレゼントを頂きました(´艸`*)

 

貯めていたお小遣いで買ってくれたんだとか。

 

いつもこのトミカ見てたでしょ?

欲しそうだったからプレゼントね!!

 

と一瞬見てたっけ?と思いましたが有り難く頂きました( *´艸`)

 

女子力高めガールは洋服くれました。

でぐちが着ているのを想像されてしまうとハズイので写真は控えさせていただきます(;´∀`)汗

 

 

 

 

 

こちらも立て続けにバレンタインもらいましたの写真です。

2月は太る月ですね、きっと….。

 

 

 

 

 

とりあえずありがとです( *´艸`)

 

 

 

チョコだけに最近ちょこザップの入会について調べているのは言うまでもありません….(´ー`)

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@