STAFF BLOG

スタッフブログ

雪景色

post date: 2024.02.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

きっと何処でもこの話題だと思いますが、

先日の大雪?のお話しです(´ー`)

 

 

 

 

午前中はまだチラホラ。

 

大雪警報!

って言ってまたきっと積もらないんでしょーって思ってましたけども( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

めっちゃ積もってきてる(;´Д`)

 

 

 

 

 

これは本当にヤバイゾ!

という事で早めにお店を閉めて帰宅….。

 

 

結構ヤバイ!!

 

でも、でぐちのは4MATICなので走りはバッチリ(;´∀`)!

 

 

 

レーダーセンサーは雪の影響でオワった…..。

 

 

 

 

この経験はありましたので焦りませんでしたけど、

知らない方がいましたら共有しておきます(゚∀゚)

雪の日はレーダーセンサーがお休みになりますのでご理解くださいm(__)m

 

 

 

雪景色も一瞬でしたが、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@