STAFF BLOG

スタッフブログ

旅の思い出 番外編

post date: 2024.01.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

旅の思い出もおおよそご紹介したところで番外編となります。。

 

 

 

 

お正月一発目のドライブはこちらへ行きました(´ー`)

マーロウさんです( *´艸`)

正月から多くの人がいました。

 

 

プリンを食べに来たのではなく。。。

 

豪華なランチを頂きにきました( *´艸`)

ご飯も美味しいし盛り付けとお皿もオリジナルで見てるだけでも楽しいです。

 

取り皿も可愛いんですよ~(´艸`*)

 

もちろん、最後はプリンで〆です(´ー`)

 

 

 

 

 

と、こんな感じでお正月を過ごしていたでぐちでした~

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@