STAFF BLOG

スタッフブログ

旅の思い出②

post date: 2024.01.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

前回に続き旅の思い出を振り返っていきます(´ー`)

 

 

 

可愛いカワウソ君に餌やり体験しましたの写真です。

 

 

何だか空いてましたので3回?くらいやったと思います( *´艸`)

 

その内一回はでぐちも体験させて頂きました(´ー`)

海中水族館と言う珍しい海の上にある水族館で、イルカのショーが本当に海の上でやるという破天荒なショーも見させていただきました。

 

 

 

 

 

お昼ごはんはステーキ丼に金目鯛のお味噌汁とサラダが付いたセットを頂きました♪

走り回りボーイも同じもの食べたい!

って事で同じものを大人と同じくペロッと食っていました(゜-゜)

味わって食べて欲しいと思ったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

こちらは宿泊先の近くにあった公園に足湯がありましたので、

朝早起きして走り回りボーイと寛いできました。

 

こちらは足湯が熱すぎてどこかぬるい箇所が無いかと、途方もない探し物をしている姿を写真でパシャリしておきました(;´Д`)

 

 

 

 

と今日はここまで。

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@