STAFF BLOG

スタッフブログ

クリスマスまであと何回寝ればいいのだろう

post date: 2024.01.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

去年の話なのですが、年末年始と被っていたため年を明けた今お話しさせて頂きます(゜-゜)

 

毎年恒例になりつつあるクリスマスマーケットに行ってまいりました

 

去年は25日が平日でしたので、初めてクリスマスに行きました。

 

カロリーが高そうなものをたくさんいただき、ビールまで頂いちゃって(´ー`)

 

また今年も行きたいと思います。

 

ちなみに我が家の近くの都筑まもる君

 

こちらもライトアップされていました。

そもそも都筑まもる君とは何者なのか。

調べてみてください。

分かる事はゴリラという事だけです。

 

TUC横浜港南店せいけ