STAFF BLOG

スタッフブログ

ざわっちょが珍しく一緒に走りたいと誘ってきた

post date: 2023.12.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今日はざわっちょが珍しく仕事終わりにドライブに行こうと誘ってきたので東京まで行くことに。

 

出発したのが早かったからか首都高は微妙に混んでました…

 

ドライブを楽しんだ後は最近開拓したステーキ屋に

 

ステーキの虎六本木本店

 

 

2回目の来店

 

ここのサガリステーキが美味しんですよ!

 

脂っこくなく肉も柔らかいので私の好みです。

 

値段もリーズナブルな価格で👍

 

ちなみに他にも六本木ステーキという666gのメニューもあります。

 

ご飯を食べ終えた後はちょろっと散歩に

 

街はクリスマスムードなのでイルミネーションが綺麗ですね〜

 

 

この日とは別の日の写真ですが完全に場違いですね。

 

個人的には結構イルミネーション見るの好きなんですよね〜

 

ちなみに六本木で車止めるならならミッドタウンの地下駐がおすすめですよ。

 

 

そんなに高くないですし高級車だらけなので見てるだけで楽しいですよ笑

 

こんな感じで珍しくざわっちょがドライブに誘ってくれた日の話でした。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川