STAFF BLOG

スタッフブログ

お腹いっぱいご飯を食べよう

post date: 2023.12.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

私の記憶が正しければ多分初めてのほうとうです。

 

そうです、山梨に来ましたっ!

 

せっかくなので海老天丼も頼んじゃいました。

 

 

ほうとうがメインのお店なので多分ミニ天丼くらいのサイズなのかなと思っておりましたが、

 

あきらかにメインの量です…

 

間違いなくほうとうだけ頼むべきでした。

 

 

ほうとうは種類も多く中には熊肉のほうとうもありました。

 

気になりましたが今回は無難な豚肉にしましたが。

 

なんだかんだで今年最後の投稿になります。

 

今年もあっという間に終わってしまいました。

 

新しい経験がなくなると時間の流れが早く感じるというのは本当なのですね。

 

来年はもっと刺激のある一年になればいいなと思います。

 

年末年始は予定がパンパンなので思いっきり遊ぼうと思います!

 

早めの挨拶になりますが今年一年ありがとうございました。

 

皆様良いお年を〜

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川