STAFF BLOG

スタッフブログ

天橋立を見に行こう③

post date: 2023.11.11

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

前回の続きです。

 

時刻は朝の4:00

 

ついに京都へ到着しました!

 

 

23:00頃に静岡を出発しほぼノンストップで走り続けなんとか到着。

 

到着とは言っても最終目的地は天橋立なのであと2時間ほどはかかります。

 

天野橋立までは下道と縦貫道を使って向かいました。

 

途中に園部町という名前の町があったので駅まで行ってみることに。

 

 

本人は自分と同じ名前の駅名に興奮していましたが正直何が面白いのか全く分かりませんね。笑

 

そしてまたまた縦貫道に乗り一気に天野橋立まで向かいます。

 

朝の6:00頃になり丁度眠くなってきました。

 

次回は天野橋立に着いたところからです。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川