STAFF BLOG

スタッフブログ

天橋立を見に行こう②

post date: 2023.11.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

前回の続きです。

 

②になってようやく出発することができました。

 

仕事を終え支度をしてから出発したので時刻は既に21:00

 

取り敢えずどこかで夜飯を食べることに。

 

サービスエリアで食べるのも良いですがせっかくなので静岡にあるさわやかに行くことに。

 

あそこはいつも混んでいますがネットで待ち時間を確認できますので事前に見ておくのをお勧めします。

 

今回向かったさわやかは私の地元、静岡県富士市にある富士錦店。

 

 

懐かしい景色を楽しむことができました。

 

頼んだのは一番人気のげんこつハンバーグ

 

 

ピントがズレてますね。

写真撮る時に邪魔してく奴っていますよね。

 

弾力があって不思議な食感がします。

 

夜ご飯を食べ終え高速に向かうかと思ったらここでまさかのドンキ。

 

 

実は私の車、Bluetoothが付いてなくFMトランスミッターを使用して音楽を聞いていたのですが忘れてきてしまいこれからの長旅には必要だろと言うことで買いに来ました。

 

しかもここのドンキ、元々はアピタだったんですよ!

 

あまりにローカルすぎて分かる方はいないと思うのですが。

 

元々別の場所にラウワンと併設したドンキがあったのですがついに2店舗目ができたみたいです。

 

久々に帰ると色々変わっていて面白いですね。

 

買い物が終わりようやく高速へ戻りました。

 

京都までの道のりで特に面白いことはなかったので割愛します。

 

ちなみにこの間はゴールデンカムイを見てました。

 

4期くらいまで放送されておりかなり長いですが結構面白いですよ。

 

明治時代の北海道が舞台のアニメなのですが続きが気になるタイプのアニメなので是非見てみてください。

 

次回は京都へ到着したところからです。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川